· 

浜松市情報誌 We:la

浜松市の情報誌「We:la」(ウィーラ)さんに取材していただきました。

6月12日発行の7月号に、ひんやりスイーツ特集の中に掲載されます。

今回は抹茶パフェを紹介していただきました!

 

ご好評いただいている抹茶パフェ。

上からホイップ、抹茶アイス、シフォンケーキ、ホイップ、白玉、ほうじ茶ゼリー、ホイップ、抹茶ミルクゼリー、抹茶シロップの順で入っているんですが、、、

作る度にボリュームがアップしてる気が!

かき氷でも同じ現象が起きてたっけ(笑)

 

ボリュームはけっこうありますが甘さ控えめなのでペロリといけちゃいます。

 

いろんな場所からお写真パシャリ。

 

 

ここからも。

 

 

ここでもパシャリ。

 

 

撮影していただいた日がけっこう暑い日でして・・・。

最後の方は少しアイスが溶けていたけれど、

後日いただいた写真は思った通りの素敵なお写真でしたー。

Sさんありがとうございました♪

 

残念なことにこの「We:la」、6/12発行の7月号で休刊となってしまうそうです。

浜松市のフリーペーパーですが、磐田市でも一部のコンビニや書店に置いてあるそうです。

みなさんぜひご覧くださいね!

お茶のかねまつは明治より100年以上に渡りお茶を作り続けています。
畑管理・製造・販売を一貫して行い、特色のある品種茶・紅茶・抹茶の
栽培、製造に積極的に取り組んでいます。

急須を持たない家庭も珍しくない中、今どのようなお茶が必要とされているのか。
お客様の声に耳を傾け、お茶の常識に囚われず、
歴史を大切にしながらも常に新しい事へ挑戦していきます。